2013年9月3日火曜日

9月21日22日シアターセブンに太田隆文監督来館



大きな地図で見る

放射能が美しい故郷を奪った、あの日。
「家族の幸福」も崩壊した…。
静岡県、湖西市。自然に囲まれた美しい町。そんな町に住む平田一家。お父さん(並樹史朗)は農業。お母さん(斉藤とも子)は主婦。長女(平沢いずみ)は大学生。妹(橋本わかな)は中学生。日本中どこにで もいる平凡な家族。
ただ、長女のあかねだけは、この町が好きではなかった。大きなショッピングセンターがない。映画館やコンサートホールがない。そう思って都会の大学を受けたが合格したのは近所の大学のみ。就職は大 都会でして、一人暮らしを夢見ていた。
そんなとき起こった大きな地震。原子力発電所で事故。やがて避難勧告。そして避難所へ。1日で帰れると思っていたら、何ヶ月も帰れない。父は仕事を失い。母はノイローゼになり、妹は病気になる。
ようやく許可された一時帰宅も、1時間の制限付き。荷物を取ってくることしか許可されない。福島と同じ事態にな っていたった。もう他人事ではない。あかねたちの家族もまた、大きな悲しみの渦に巻き込まれて行く・・・。
公式サイト:http://asahinoataruie.jp/wp/
キャスト・スタッフ
出演:並樹史朗、藤とも子、平沢いずみ、橋本わかな、藤波心、いしだ壱成、山本太郎 他
監督・原作・脚本・編集・プロデューサー:太田隆文

一般:1,700円
専門・大学生:1,500円
高校生以下・シニア:1,000円
シアターセブン会員:1,000円
前売券:1,500円【9/20(金)まで劇場窓口にて発売中】
十三シネマセブン上映時間

上映時間
9/21(土)
■各回上映前、太田隆文監督による
舞台挨拶予定
①11:00~12:58
②14:00~15:58
③15:20~17:18
④18:00~19:58
9/22(日)
■各回上映前、太田隆文監督による
舞台挨拶予定
①11:00~12:58
②15:20~17:18
③18:00~19:58
9/23(月)~9/27(金)①11:00~12:58
②15:20~17:18
9/28(土)~10/4(金)12:30~14:28
10/5(土)~10/11(金)12:20~14:18
10/12(土)~10/18(金)16:30~18:28


0 件のコメント:

コメントを投稿